Kuishinbooya’s diary

kuishinbooyaの美味しいもの記録

【中目黒】ねっとり蜜芋ケーキ🍠

こんにちは✨
本日は中目黒の激うまお芋ケーキを紹介します💕

蜜芋スイーツの3種盛り🍠🍰 ¥1350


ねっとり甘々お芋が食べたいと思い探していたら見つけました✨
目黒川沿いの道から少し外れた所に位置していました。

蜜芋のパフェ、クロワッサンワッフルなどの甘い系からカレーやキッシュなどのご飯系、わんちゃん用のご飯もありました!
(時期によってはやっていないメニューもあるみたいです💦)

 

どれも美味しそうでしたが、今回は3種類の蜜芋ケーキが楽しめるセットにしました🤤
(ケーキ3種類は予め決まったものが提供されます。)

シックでおしゃれな雰囲気の店内で待つこと20分くらい
1つ1つが凝っていそうな美味しそうなケーキが到着🍴

Amazonで洋菓子部門1位を獲得したねっとり濃厚な蜜芋バスクチーズケーキ
ゴルゴンゾーラチーズが良いアクセントになった蜜芋パウンドケーキ
・受賞歴のある抹茶と熟成蜜芋を使用したコク深いテリーヌ

3つそれぞれ違った系統のケーキですが、お芋との相性が抜群◎
お芋自体の味が強くてうまい!
何個でも食べられそうだった

ねっとり甘々お芋とか本格的な凝ったスイーツを食べてみたい方におすすめです!
是非行ってみてくださいね✨

それではまた次の投稿で😘

※足して欲しい情報があったらコメント欄に書いて欲しいです!
 次の投稿に活かします🐈

 

【お店概要】

お店:& OIMO TOKYO CAFE 中目黒店

距離:中目黒駅から徒歩約9分

定休:なし

住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目14−4 nakameguro 1F Contral

待ち時間:土曜日 15時に行って30分待ち

Google評価: 4.4