Kuishinbooya’s diary

kuishinbooyaの美味しいもの記録

【中目黒】タイ料理は裏切らない🐘

こんにちは✨
本日は中目黒のタイ料理を紹介します💕

 

パッ・タイ ¥1280

ポピア・ソット ¥920(2人前)

エスニック系がどうしても食べたいと思い探していたら見つけました🐘🇹🇭
目黒川駅沿いの道に位置していました。

カオマンガイトムヤムクンなどタイ料理の定番から、カオソイ(って有名ですか?笑)と呼ばれるカレーラーメンなど聞き馴染みのないご飯もありました!😳

どれも美味しそうでしたが、今回はパッタイと生春巻きにしました💕💕

タイ現地の雰囲気が漂う明るい賑やかな店内で待つこと20分くらい
思ったよりボリュームがある美味しそうなパッタイと生春巻きが到着✨

パッタイの甘さのある味付けと横に添えられているナッツとの相性が抜群◎
生春巻きももちもちで安定の美味しさでした!
パクチーの爽やかさもとても良き🌿

定番メニューじゃ飽き足らない本格的なタイ料理を食べてみたい方におすすめです!
是非行ってみてくださいね!

それではまた次の投稿で😘

※足して欲しい情報があったらコメント欄に書いて欲しいです!
 次の投稿に活かします🐈

【お店概要】

お店:クルン・サイアム 中目黒店

距離:中目黒駅から徒歩約3分

定休:なし

住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目6−5 森ビル 2階

待ち時間:なし

Google評価: 4.3